木の日にちなんだガジュマルリングのご紹介!

カテゴリー │ペアーリングガジュマル指輪お守り

沖縄の代表的な大木、ガジュマル。
神秘的なパワーに想いを込め
指輪として形に
表現しました!

木の日にちなんだガジュマルリングのご紹介!

ガジュマルが持つ存在感と力強い生命力から
「多幸の木」や「幸せを呼ぶ木」と呼ばれています。

1MAIND JEWELRYはガジュマルが持つ
力強いパワーをもとに
インスピレーションを受けて指輪を製作しました。

木の日にちなんだガジュマルリングのご紹介!

昔の人は、生命力が強く薬効のあるガジュマルを
健康のシンボルとして育て、
幸せになれると考えられできました。
又、沖縄では「キジムナー」と呼ばれる子供の精霊が
宿る木とされ、とても神秘的な木でもあります。

木の日にちなんだガジュマルリングのご紹介!

木の日にちなんだガジュマルリングのご紹介!
大きく地に根を張り力強くそびえ立つ大木、
ガジュマルが持つエネルギーを
指輪に表現しました。

ガジュマルリングは、
1MIND JEWELRY オリジナル商品です。

○素材
シルバー925

○指輪の寸法
男性指輪
幅 約4.3ミリ 厚み約1.8ミリ
女性指輪
幅 約3.4ミリ 厚み約1.7ミリ

☆販売先

○ ハンドメイドマーケットminne(ミンネ)
1 MIND JEWELRY GALLERY https://minne.com/@okinawa5586

○BASE
https://jewelry24.thebase.in/

○クリーマ
https://www.creema.jp/creator/1580491/item/onsale

○iichi
http://shop.iichi.com/1MINDJEWELRY


タグ :ガジュマル

同じカテゴリー(ペアーリング)の記事
シーサーペアリング
シーサーペアリング(2018-02-22 23:18)

月桃リング
月桃リング(2017-07-11 22:52)

ペアリングのご紹介
ペアリングのご紹介(2017-07-06 00:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。